2012/12/06

明日のFRIDAY'sは重大発表があるぞ!

どもども、いきなり仰々しいタイトルでしたね。

ほら、やっぱりとっかかりは大きいほうがね。

みなさん随分寒くなってきましたが体調を崩されてはいませんか?

いやあ、本当に寒いですよね。

本当に。
 

さて、仕切りなおして明日のFRIDAY'sは…

重大発表があります!!!


明日のテーマですが季節もどんどん寒くなってきました

初雪なんていうフレーズもちらほら。

というわけで、今週のテーマは『僕らの雪物語』です!

みなさんの雪にまつわる様々なエピソードや

雪にちなんだ歌の想い出など…

色々なお便りツイートお待ちしております!

明日のFRIDAY'sもお見逃しなく!!!

重大発表って…??


 

0 件のコメント:

コメントを投稿