2012/12/08

僕らの雪物語〜Another Meeting〜

今週のテーマはズバリ"雪"でした。

僕もこーじさんも雪国の出身というわけではないので

それほどの雪に思い入れがあるわけではなく、

それどころか紐解いていくと、

こーじさんはむしろ雪大嫌いだというのが判明w

じゃあなぜこのテーマにしたの?って言われそうなんですが、

今週は重大発表がありました。

実はその重大発表の隠れ蓑的に設定したテーマでした。

というわけで、番組を観ていただけたかたならご存知かと思いますが、

12月いっぱいをもってわれわれFRIDAY'sは


番組終了しちゃいます!!


そーなんです。

4月のWALLOP開局の週からやらせて頂いたFRIDAY'sも

約9ヶ月で番組を終了させて頂く運びとなりました。

これまで非常に多くの方に応援していただき、

様々なゲストに方に出演していただき、

有料会員の方や、わざわざ観覧に来ていただけた皆様など…

ほんとうに大変多くの方に支えていただけました!

ランキングで上位に入らせて頂いたり、

他の番組からうらやまれるほど多くの方にスタジオに来ていただき

本当に感謝のお言葉しかないです。

ちょうど改編の時期などもありまして、

もろもろのタイミングで年内でということになりました。

ここから残り3回はさよならFRIDAY'sということで、

こーじさんと2人でFRIDAY'sの歴史を振り返りつつ…なんてことはせずに

相変わらずフリートークで番組を終えたいと思います。

というわけで、押上に来ることもこれでしばらくなくなるかな?

番組終了までにはスカイツリーにのぼらないと…
 (開業前から来ているのにいまだのぼっていないという)


あ、そうそう写真ネタがなかったので、

番組中にお話した僕の自宅マンションから見える雪景色です。



こんな感じです。

早朝にとったので、拡がる住宅の屋根に降り積もった雪がとっても綺麗ですよね。

一昨年くらいのかな??正確に覚えていませんが。



というわけでして、来週からのさよならカウントダウンにむけて

年末、忘年会などでお忙しいとは思いますが、

FRIDAY'sの観覧を観に行こうと思ってたけど行けてなかったみなさん!

ぜひ番組終了までにお越しください!

そして、いままで応援してくださったみなさま!

残りわずかですが、残りの3回も変わらず応援のほどよろしくお願いします!



てな感じで、

…スマイル!!!!!