2012/12/01

11月最後の放送でやんした。

ひさしぶりに超真面目に放送翌日にブログ更新です。

おっと、もう12月なんですよね。

昨日は11月最後の放送でした。

今週のテーマは『ぼくらの年末』ということで

色々と年末に関する話を中心にトークいたしました。


今週からしばらく溝口さんがお休みということで

初?!のこーじさんとの2人での番組となりました。


マシンガンが2本並んでいるので

そりゃもうフリートークだろうがなんだろうが、

放送コードギリギリ(超えてる?)なトークで

今週もよりバンバン撃ちまくっておりました。


そうそう、ちょっと前からスカイツリーはクリスマス仕様になっておりまして、

モミの木のイメージなのかな?緑色に輝いております。
 

まだ、クリスマスっていう実感が沸かない時期なのですが、

やっぱり近くなると、この緑色も徐々にクリスマス感を醸し出すんだろうなあと。


さてさて放送に関してですが、

やっぱりひさしぶりにトークテーマを決めると

みなさんからのお便りが続々と。

やっぱりテーマ決めないとあきませんね!!

それにしてもテーマが年末というだけで、

柔道家の方のお話から、年末のイベントのお話、お酒のお話、選挙のお話、税金のお話

となんとも45分に詰め込むだけ詰め込んだこの話の幅の広さ!!!

…まあ、台本無しで好き勝手しゃべっているだけなんですが。


そういえばさすがに忘年会シーズンでして、

観覧のお客さんも今週からはちょっと少なめ。

僕たちの前の番組の木ノ本さんの方もいつもよりも

若干お客さんの入りが少なかったみたいなので、

やっぱりこの時期の金曜の夜っていうのはやっぱり忙しいんだろうなと。

放送中にもお話したのですが、

僕は今年忘年会の予定が全然なくて、

新年会はしましょうっていうのがむしろ多いのです。

忘年会の余興や司会にぜひご用命がありましたら及び下さい。

George.K≒常時系のアナタのすぐそばに!!!

お酒飲めるならどこでもかけつけますよ!かけつけ3vibes!!



さて、来週のテーマはどうしましょうかね。

ふむ。ちょっと色々とお知らせしたいこともあるので

また次回の更新をお楽しみにですかね。

ではまた!!


今週も、生でのご視聴&ご観覧、アーカイブでのご視聴ありがとうございます!!!

週末トーク戦隊ぐいぐい話しちゃうZ!